DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。


私、実はクレソンが好物なんです。

ルッコラも好物です。




ルッコラは最近サラダでみかける頻度も上昇しまくりですが、

クレソンって縁があるときじゃないと出会えないですよね!




ここ数日で
大量のクレソンに出会えて…



そう。



私は大変幸せなんです





この前なんて
食べ放題のサラダにクレソンちゃんが居たんですよ~!!


え?君を食べて本当にいいの??

食べちゃうよ?





と。
まぁ大変ウキウキして食べたんですよ。






今日はもらったお弁当に居て、食事の楽しさを倍増してくれました☆

ありがとう!
また会おうね~
DATE: CATEGORY:未分類
最近、無性に彼女に会いたくなる。



命の儚さ、幸せに共に歩むことの難しさを日々痛感させられてるからかな…。

日常から非日常なんて
ほんの些細な出来事で簡単に変わってしまう。
当たり前にあった幸せが脆くも崩れてしまう。



だから、今ある幸せをしっかり噛み締めたい。

今。





私は今、幸せだから。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は仕事が休みってことで、彼女の家に来てます。

彼女が体調を崩しているっていうのもあって、
何か役に立ちたいなぁ~と、いそいそ向かった私です。




いや~しかし。

話していると何故か彼女を怒らせてしまいました。




気分を損ねさせるつもりは全くなかったのに。

実際の気持ちよりもどうしてか、彼女に冷たく話してしまうんです。




凹む。。。






私は白玉が大好きなんで、
粉を持っていって明日作ってあげよ~(^^)


…そんな気持ちで粉持参しただけなのにな。







口から出る言葉は
実際の感情とは違ってだいぶ冷たくて

なのに素直じゃない私は
すぐに訂正したり謝ったりが出来なくて
そしてさらに言葉を重ねてしまう。
後にひけない、と勝手に思ってしまう



傷ついて欲しいんだろうかと
自問自答。







素直になりたい。


しまった!と思った時に
「ごめん、言い過ぎた」
とか
「そんなこと本当に思ってるわけじゃないよ」
と、
ちゃんと言えるようになりたい。



無駄に彼女を傷つけないようにしないと。
DATE: CATEGORY:未分類
先日、ユウが私のプロポーズを受けてくれました。


法的に結婚は出来ないけれど、

これからの人生をずっと一緒に歩んで行きます。




もうすぐ付き合い出して丸5年になります。

ユウは長い間、私か一般的な恋愛かを悩んでいました。


具体的にプロポーズしたのは去年の1月。
これからも一緒に過ごしていきたい、世間で言う結婚と同じような気持ちで考えて欲しい、と。




それはとても重大な選択で、しばらくユウを苦しませる形になりました。

私を選んで欲しいけど強制できない。
私にしたいけど決めきらない。


一緒にいる時は幸せだけど、将来のことを考えるとツラい。
そんな時間を1年半くらい過ごしてきました。









が!

しかし!!!




ついについに!
ユウが私を選んでくれました!!!!!









ま じ で す か ーーーーーーーー!






ま じ で す よ ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今思い返しても、
ジーンと幸せな気持ちがわいてきます。


幸せです。






これからのことはゆっくり考えますが、
それも二人で一緒に考えていける。


なんて幸せなんだ。




ありがとう、ユウ。



しばらくはこの余韻に浸っていようと思います。
DATE: CATEGORY:未分類
この前、ユウと付き合って五周年ということで
四ッ谷のイタリアンのお店でお祝いしてきましたo(^^)o


初めて行くお店ってどきどきして楽しいですよね。
そこは野菜がめっちゃ美味しかったです!


野菜を作る人も、それを調理する人も。どっちもいい仕事してるよ~。

また食べに行きたいな~
ユウともまた早く会いたいな~~

copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
