DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:デート
こんばんは~

今日は予定通りユウと二人でお花見に行ってきました!
場所は初めての飛鳥山です。
さすが名所なだけあって、人だらけ~!
駅から人がワラワラ溢れてました。

今日は天気も良くて絶好の花見日和。
やさしい風ではらはらと散る桜はとてもきれいでした。


ユウに和菓子を買ってきてもらっていたので、
桜の下で座って桜餅も堪能^^
今回は苺豆大福、桜餅、草餅でした。
和菓子うまし。



その後ふたりで散歩をしたりしました。
いや~、この時期どこもさくら桜サクラですね!

普段は全く気づかないけれど、この時ばかりはみんな自己主張するので、
こんなに桜があったのか!と驚きます。




田舎にいた昔は、桜の木といえば毛虫!というくらいに毛虫がいたんですが、
さすが東京(?)。管理がしっかりしてるのか全然毛虫というイメージはないですね。





東京といえば。
今日は都知事選でしたね。

わかってはいましたが、残念な結果でした。はい。
なかなか難しいですね~。





ランキング参加してます☆
読みましたよ~の合図にポチッとよろしくです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:デート
バタバタと落ち着かない日々を過ごしてたら、もう6月も終わってしまう…。
はやいなぁ。


今週の金曜日からまた新しい部署で研修です。
今度は3ヶ月間みっちり多忙な研修。。。耐えられるか心配だ。



そんな7月を前にして、今日はユウが会いに来てくれました!

たった3時間ちょっとのために時間かけて来てくれて、とても嬉しい(≧∀≦)

短いと、もっともっとと思うのがツラいけど、
また来週会えるから楽しみだ。

copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
