DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
こんにちは、moskyonです。


今回は同棲をしていない人の話ですが、
恋人との電話はみなさんどのくらいの頻度なんでしょうか。
朝晩必ず2回はかかさないって人や、夜だけ、または時間があるときは常になどなど。
きっとさまざまだと思います。
メールの頻度とも相関しているでしょうし。


私の場合は、、
そうですねぇ、特に決まりはないですね。
メールも電話もまったくしない日もあれば、夜に毎日電話していた時期もあります。
朝が弱くて余裕がないので、朝に電話とかはあまりしないですが。


結局、話したくなったときに電話するって感じなんですけど、
脳内の恋人との妄想会話で自己完結ってことも多々ありますw

もちろん無性に声を聞きたいときもありますよ。




特に用事もなく、最初はちょっとした気持ちで声を聞きたくなっても、
出ないときやかけられないなどの電話ができない状況ってなると、急に話したいことがいっぱいあるかのように感じます。
抑圧された時の人間のエネルギーってすごい。
どこから湧くんだこの気持ち。

でも、話し出すとやっぱり何も内容がなかったりして(笑)
なんやねん!w




なんにしても、
恋人との電話っていいですよね。

声を聞けるだけで、癒されたり元気をもらったりできます。





次はいつ電話できるかな^^





ランキング参加してます☆
読んでるよ~の合図にポチッとよろしくです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:恋愛
これまでに何度、別れの危機に遭遇しただろうか。



何度別れた方が良いと思い、

何度一緒にいたいと思っただろう。





恋愛は理屈じゃない。
好きになろうと思ってなるわけではない。
嫌いになろうと思ってもなれるわけではない。

頭でごちゃごちゃ考えて、
「こうした方が良い」からこうする
ではうまくいかない。

良いか悪いかではなく、したいか否か。



別に好きな人が出来たり、仕事に打ち込みたかったりと、
他の事をしたいから別れたい
となるのが別れのタイミングだと思う。






ついこの前の晩。
電話で話していて別れ話の空気が迫ってきた。

こんなに好きなのに今度こそ別れてしまうのか!

なぜ…



と、思いきや別れませんでした。





空気を感じたのは私だけで、
ユウは別れようと言われても別れないつもりだったとか。

おかしいなぁ・・・?



私はユウを好きすぎて、別れようなんて言えない。
考えすぎて、別れたほうが良いとは結構思う。
しかし結局続く未来を信じてる。



未来を憂いすぎて、現在をないがしろにしてしまいそう。
そんなことだけは避けたい。







ランキング参加してます☆
読んでるよ~の合図にポチッとよろしくです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:恋愛
最近ユウといい感じです。



何がって?





夜の営みがです。
夜にしてるわけではないけど、まぁつまりエッチね。あはっ。



ようやく少しずつ
したいと思ったときに、素直にできるようになりました。




今まではしたくてもしたくないって感情が強くて。
結局しない、ってことが多かったんですよ。

もともとすごーく性欲が強いわけでもないが、淡白な方でもないんだけど、
しない期間がめっちゃ長い!
3ヶ月に1回あったかどうかというレベル。
ユウにとても申し訳ないと思っていたんです。
ユウがしてほしそうにしてるときは心が痛くて痛くて。





ほんっとに自信がなかったんです。
テクニックに。

いかせられないとか。
気持ちよくないとか。
痛いとか。



ユウはしてくれるだけでうれしいと言ってくれてましたが、
自分が許せない。
勉強(?)もしたけれどあまりうまくいかないし。







そんなだったけど、
5年目になり、
やっとこさ心も身体も許せる仲になったんでしょうか。

自分も楽しいとか気持ちいいと思えるようになりました。


すんげー進歩。








肌を触れ合えるってとても素敵だ。


心に引っ掛かりがなく身体を重ねられるって
本当に気持ちいいです。





テクニックはまだまだなんで、これからも勉強ですけど、
二人の時間をもっと楽しんでいきたいです。






ランキング参加してます☆
読んでますよ~の合図にポチッとしてくれると励みになります^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女の左の首筋にそっとくちびるを寄せる。
何も喋らず、首に感覚を研ぎ澄ましてる彼女が好き。

髪を撫で、身体を引き寄せる。


時間がとてもゆっくりに感じる。





ふとした時にこの情景が頭に浮かぶ。
何度も何度も繰り返して頭に描く。



あぁ。
早く会いたい。
早く触れたい。




会いに向かう電車の中では益々気持ちが急いでしまう。

電車…長いよ。。。




ランキング参加してます☆
ポチッとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
DATE: CATEGORY:恋愛
新しい人間関係が生まれて毎回少し悩むのが、
私に恋人がいるというのを明かすのか、
それともフリーだということにするのか、だ。



彼女がいるということは基本的に隠すので、
前者の場合は彼氏がいるということになって話が進む。

後者はまぁただのフリーの人ってこった。



恋人がいると知らせるメリットは、デートに良い場所やお店とか聞きやすいなど、多々ある。

いない場合は、根掘りはほり聞かれない、恋愛やノロケ話に巻き込まれにくいとか。



最近は「恋人いる?」の質問には

「秘密。」

と答えている。


ご想像にお任せしますとな。






だけど若干
恋人いるよ~方向へ向かいつつある。


素敵なデートスポットとか知りたいからかなぁ^^





ランキング参加してます☆
読んでますよ~の合図にポチッとしてくれたら嬉しいです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
