DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
今日は不思議なものを食べた。


『塩とブドウ糖のみ』の飴

香りや味などは全くついていない。


飴というよりラムネのようにホロリと溶けるタイプのものです。






感想。





なんじゃこりゃー!

ま、まずゅぃ…






しょっ  しょっぱ!
ん?  あま…

あまじょっぱい
しょっぱーい




お口なかいっぱいに広がるドロドロのあまじょっぱいもの。





塩ブームで甘味と塩をコラボしたのが出まくりましたが、
私はあれ、苦手でした。

だからか、この飴は無理。。。




あまりの衝撃に、二人ほど生け贄を選んで食べさせたよ。

んでも、
少量だったせいか、二人とも「う~ん…しょっぱいね」くらいの反応レベル!!!




やっぱり塩デザートが平気or好きって人はいるんだなぁ。

そう悟った1日でした。
コメント

>さくさん
良かった!反対派がいて( ^^)/□☆□\(^^ )

甘味は黒ごまとか抹茶とか色々ブームがあるけど、塩ブームだけは乗れなかったよ。。。

飴は知人が普通に買ってたのを一つもらったんです。なぜそんな飴を買うにいたったのかは不明(笑)
これをふつ~に食べてる知人の味覚に絶句です。

No title

塩味+甘味 
あたしは意味不明派です。

甘いのに塩かけていいのは、
スイカくらいでしょっていうww

そんな不思議な飴、
どこで見つけたか逆に気になります(@^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
