DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日、ユウが私のプロポーズを受けてくれました。


法的に結婚は出来ないけれど、

これからの人生をずっと一緒に歩んで行きます。




もうすぐ付き合い出して丸5年になります。

ユウは長い間、私か一般的な恋愛かを悩んでいました。


具体的にプロポーズしたのは去年の1月。
これからも一緒に過ごしていきたい、世間で言う結婚と同じような気持ちで考えて欲しい、と。




それはとても重大な選択で、しばらくユウを苦しませる形になりました。

私を選んで欲しいけど強制できない。
私にしたいけど決めきらない。


一緒にいる時は幸せだけど、将来のことを考えるとツラい。
そんな時間を1年半くらい過ごしてきました。









が!

しかし!!!




ついについに!
ユウが私を選んでくれました!!!!!









ま じ で す か ーーーーーーーー!






ま じ で す よ ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今思い返しても、
ジーンと幸せな気持ちがわいてきます。


幸せです。






これからのことはゆっくり考えますが、
それも二人で一緒に考えていける。


なんて幸せなんだ。




ありがとう、ユウ。



しばらくはこの余韻に浸っていようと思います。
コメント

途中で…

>とも是さん
コメントが途中の段階で投稿されちゃいました。。。

これからも苦労は続くだろうけれども、それ以上に幸せになりたいですね!
お互い素敵な人生を謳歌しましょう(^^)


ありがと~~~~!

>とも是さん
訪問ありがとうございます!!!
とも是さんも長く付き合ってるんですね(^_^)

おめでとおおおおおおおう!!!

ランキングから来ました。五年目というところに目が止まり「うちと一緒や!」とテンションがあがり、記事を見て素直に「おめでとう!!!」と喜んでしまいました。

同性同士で、苦労もあるかと思いますが幸せになりましょう!

おめでとう!!!

ありがとうございます

祝福してもらえて本当に嬉しいです!!


No title

おめでとうございます!!!!!
 
よかったですね~v-238
 
お幸せにv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
