DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりの更新になってしまいました。
いつの間にやら新しい年が始まったとは。


去年は色々と社会的立場も生活状況も変わったし、私生活でも変化のあった、変革の一年でした。

どれもよい方向の変化だということが、素敵な一年だったんだなぁ~と実感させます。
遊んで楽しかったとかではなく、人生のターニングポイントとしてですね。



そんな振り返りをしつつ迎えた新年は、激しい咽頭痛から始まりました。

のど→鼻水→頭痛→咳という、例年通りのパターン風邪(笑)
胃腸症状がないのがホントに有難い。

今の私から食の楽しみをとったら何が残るのか。
というくらい今、美味しいものに飢えてるんです。




今年最初の甘味は白玉大福なるもの。
白玉が入っているという期待を裏切られただけでなく、味が不味くて残念すぎた。


はやく美味しい甘味が食べたいなぁ~(^^)




今年も新しいことにチャレンジしつつ、楽しいことや美味しいものを増やしていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
