DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
人生は迷いと悩みの連続だ。
よくある成功者の信念ある生き方をしているのは、極一部の人だと思う。

悩んで決め、その後また迷い、決めていく。
そうして少しずつ前に進んでいく時期が必ずあるはず。



昨年、彼女は一つの決断をした。

私と出会ってからずっと悩んでいたことに、一つ答えを出したのだ。
それは私にとってとても嬉しく喜ばしいことだった。


今、彼女には決断後に生じる悩みが襲っている。
本当にこれでいいのだろうか…と。
これは決断をより強固にするし、修正することもできる。
選ばなかった方とより対比する時期だ。

色々理由をつけて、こっちで良いんだ、と自分に言い聞かせたり。





私は、彼女とは関係のない、仕事という面でこの状況にいる。
だからとても気持ちはわかる。
正確にいうと、分かっているつもりだ。





前に下した決断に縛られず、自由に悩んで考えて欲しい。
そう願っている。



ただ、
一つ厄介なのが。

彼女の決断は、私にも多大な影響を及ぼすということだ。

なんとまぁ面倒臭いことか。




自分の人生のことで悩んでいるのに、他人のことまで考えてしまうとか。
そんな余裕あったら、こんなに悩まないよって感じ。



だから改めて言いたい。

自分にとって最良の選択をするために、自分の幸せだけをまず考えて欲しい。

私のことは心配しないで大丈夫だよ。









彼女がこれを読むかは知らないけど、今の気持ちを残しておこう。


迷ってる姿をみて、嬉しさと悲しさの2つの感情がわきおこる。

私と歩み続ける限り、彼女のこの悩みはなくならないだろう。このことはとても悲しい。


しかし悩みながらも、今こうして歩んでいけてることを、私は幸せだと感じる。それは嬉しいことだ。








コメント

悩み事には必ず解決方法があります。

突然にお邪魔します。私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像から、恋愛、運命の出会い、結婚、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ダイエットの鑑定も出来ます。人生はリハーサルの無いドラマです。色々失敗はつきものですが、取り返しの出来ない失敗は避けたいものです。鑑定に興味がありましたら是非私のブログを御覧になってください。鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません、低料金で後払いにしておりますので、ご安心ください。安心して相談が出来る鑑定を、常に心掛けております。ご相談を心よりお待ちしております。太郎。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
