DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日はチャリンコ(ママチャリ)で5kmくらい走り、ラーメン屋へ行った。

東十条の燦々斗(さんさんと)


二回目の訪問でした。
今日は先輩オススメの油そばを食したぜ。(初回は基本のラーメン)
油そば自体、食べるのが初めてでやや戸惑ってしまった(笑)


結論は。

たまごって、すげぇ!





最初かなりしょっぱい&濃い!って思ったのに、卵黄を入れたらとてもまろやかで美味しくなった。

塩分とかの絶対量が減ったわけではないのに、この変わりっぷり!!!







おそろしや~~!!!!!

塩分制限してる人には強敵だな、まじで。






まぁそんなことは今はいいとして、
とりあえずおいしかったです。

油そばは油そばで美味しいけど、
ラーメンの方が私はすきです。




次は巣鴨のラーメンにいく予定だけど、いつ行こうかなぁ~(^^)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
