DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
一人、朝の通勤電車で物思いにふける。
肉体的にも精神的にも辛い1日の始まりだ。

こんな時にあえてする話では無かったか。でも話すにふさわしい時など来ないだろうし。


昨日、別れを切り出しました。私から。現在一応、結論は保留中。

別れたいと思ってるかと聞かれると、よくわからない。

じゃあ、なんでだろう。
なんでだろうね。




このGWも久しぶりに旅行してすごく楽しかった。

一緒に居ると幸せを感じる。
本当に幸せなんです。



幸せだからこそ、なぜ……って思ってしまうのかな。

例えればそう、不倫しているみたいな感じ。
だいぶ違うけど、少しそんな感じなのかな。


こんなに好きで、一緒にいて幸せなのに…。


でもそう。

『なのに』って思ってしまうんです。




私がこう思わなければ、一緒にいられる。
私次第なのだと、彼女はいいます。






もう仕事の時間がきてしまった。。。

行ってきます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【なんでだろう。】


一人、朝の通勤電車で物思いにふける。肉体的にも精神的にも辛い1日の始まりだ。こんな時にあえてする話



copyright © 2017 青い空と白い月 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
